vieスマイル

Kupu

2009年04月25日 23:03

    

今日は、浦添市で行われたvieスマイルに行ってきました。
イベントに最近行き始めた私は、上手く商品が見つけられない・・・。
どうしよう、これも可愛いしあれも可愛い・・・悩んでぐるぐるするうちに
どんどん無くなっていきました。
何とかspoolさんでこちらをget

手前のマグネットは、お使いをしたらとってもお気遣いな方でお駄賃として頂きました。
ありがとうございました。


そして、相変わらず人気のCARBOUさん、この写真の後ろも廊下に続く長い行列でした。
出店して1時間ぐらいですくに完売でした。
今回は、プレーン味Getできましたよ〜。やった〜。


イベントの後、Flower shop cloverさんに行って「あちゃこ」さんのはんこGetしました。


本当に可愛いですよね〜。

イヤー大忙したっだ。またまた、勝手な1日を過ごさせて貰いました。
パパさん、ありがとう。

関連記事