GW

Kupu

2009年05月01日 21:21

明日からGWですね。
せっかくの休みなので行きたい所が目白押しですがどれに行くか思案中。
行ってみたかった雑貨屋さんやEventが沢山あって悩んでいます。
取り敢えず、雑貨屋さんは明日行かないとほとんどのお店が暦通りお休みなので
雑貨屋さんでしょうか。

行きたいと思っているのが
宜野湾市真志喜【歓海門通り】にある「RORO」さん
浦添市牧港にあるChouChouさん
那覇市泊にあるat Room ONEさん

上手く回れると良いのですがてんくん、たいくん、コンビが予定通り
おじいちゃんの家に遊びに行けるかが大きなPointです
てんくんは、2歳半までおじいちゃんちで過ごしたのでおじい&おばあ命なんですが
たいくんは、感情のコントロールが効かないから、むっ難しいかも
まあ、明日になってみてからかなぁ。

ちなみに明日、明後日の気になっているEventは

泡瀬ショッパーズ フリマ
〜初夏の市〜
名護市の21世紀のもりで行われる「わくわくフリーマーケット」

う〜ん、どれも気になる出店があるからどうしよ〜
でも、後半は子供達への奉仕とお掃除が待っているから「ほどほどにしないと」
と私の中の常識人が言っていますが私の自由人な部分が・・・。

関連記事