たいくん Happy Birthday

Kupu

2009年06月08日 21:45

今日は、たいくん4歳のお誕生日でした。
と言う事で家族で北谷のトニーローマに食事に行ってきました。
本当は、前日までの予約でしかやって貰えないそうなのですが
お願いしてお誕生日をしていただきました。ありがとうございました。

子供達は、Kid setのエビフライを注文


お気に入りのコブサラダ・・・本当は、ブルーチーズドレッシングが好きですが
パパさんが苦手なのでサウザンアイランドを選びました。


メインは、トニーローマご自慢のスペアリブです。
これは、2/3のサイズなんですがかなりのボリュームです。
たいくん、と〜〜〜ても気に入ってパクパク食べていました。


最後にお誕生日プレゼントでお店のスタッフの方に歌とバルーンとアイスケーキを
頂きました。4人で分けてもかなりのボリュームでしたよ〜。この写真はカットした後です。


授かった時は、こんな日が迎えられると思わなかったけど周りのみんなに助けられて
この世に誕生する事が出来て本当にうれしさを噛みしめる日です。

産まれてきてくれて本当にありがとう。

関連記事