ビーズレッスン

Kupu

2010年02月25日 18:06




今日から始まった短期「ビーズステッチ短期認定講座」

九州から福田先生がいらして下さって教えて下さいます。
なかなかハードな内容で苦戦しつつも頑張ってきました〜。
ちょっと頑張りすぎて目が

今日は、取り合えず3作品

ペヨーテステッチのストラップ
なんと玉留めせずに糸の始末をするんですよ。
これでほどけないなんて凄い!!


スパイラルロールのラリエッタ
この前の水野先生の体験で練習したもので素敵なデザインに
うっとりしながら作成・・・。



デージーチェーンのブレスレット
糸でクルクルと編み進めるのですが手加減が分からず苦戦・・・。



うん。やっぱり物作りは楽しい〜〜〜。

こんな忙しい時期にお仕事お休みさせてもらって
旦那様には、行っておいでと言われ・・・本当に感謝です。

関連記事