梅雨入り

Kupu

2010年05月07日 21:18

梅雨入りしてしまいましたね〜。

明日開催予定のきとね市もこの雨で中止になってしまったようです。

実は、我が家は明日、明後日と久米島に出かける予定です。
初めて飛行機で行く離島楽しみです。

個別に手配するよりもツアーの方がかなりお得だったので
航空券、ホテルそしてSPA!券のパックで購入しました。

テーマは、リラックス。初めてなのにガイドブックもないのですが
1泊2日で充分満喫できるとの事。。。
朝もゆっくり出かけて、少しだけ観光してホテルのプールとスパで
のんびりするつもりです。

お天気も何とか曇りで持ちこたえてくれそうなので期待しています。

関連記事