バカール

Kupu

2010年06月25日 07:59

昨日は、疲れて早々に眠ってしまったのでUp出来なかった〜〜〜。

昨日は、那覇で会があったのでお友達と早めに待ち合わせて
行きたかったバカールさんのランチに行ってきました。
何だか他の人のブログに出ていたのとは少し内容が変わっていて
前は、サラダかスープだったのが2種類の冷製スープからチョイス。。。
私は、コーンの冷製スープを・・・





うーーーん。美味しい。
そして、ピザはマルゲリータ





やっぱり、間違いない!!!!おいしぃ〜〜〜〜


最後は、エッソプレッソなのですがコーヒーが飲めない事を伝えると
ソルベに変えてくれました。
こちらがまたさっぱりとして美味しかったです。





平日の日中に那覇に行く事ってなかなか出来ないからうれしかったよ〜〜〜。
おしゃべりも沢山しましたが時間になったので終了。

また行きたいね〜〜〜。

関連記事