素敵なお店発見

Kupu

2010年09月24日 10:03




昨日、素敵なお店にたどり着きました
ずっと前からあったお店だという事なのですが私があまり行かないエリアなので
なかなか気がつかなかった・・・もう一目惚れです。
そのお店は、北谷にあるCHOCOLATE GABLESさん

今は、ハロウィンの飾りがされててこれまたかわいいーーーーー
入り口の窓にもデコレーションされててかわいい〜〜〜〜



店内も可愛い物がたくさんでずっと見つめてたくなる物ばかりです。

  

  



残念な事に私が行ける時間のお教室は現在多数の方がキャンセル待ち
との事。。。是非お教室行ってみたいです。

この前から買いたくて探してたはり磨きも発見。
可愛いハロウィン柄の生地も購入しました。
買った商品を入れてくれた袋もミシン縫いで端切れがついててこれまた素敵。



Getしたものはこちら・・・



思い出してもにやけてしまう可愛さでした

関連記事