キジムナー工房

Kupu

2011年10月01日 21:37




今日は、久しぶりに名護のキジムナー工房さんへ行ってきました。
私は、ちょっと作りたい物があってその下準備に染めに・・・。
今回、初めての参加のお友達NさんとSさんと一緒に行ってきました。
二人ともとっても楽しんでました〜。


一生懸命色つけ中のSさん。夢中でした〜^^



初チャレンジでなんと両面染めにチャレンジのNさん。



そして、私が染めたのはこちら!



二人とも「たのし〜」を何回も連発!本当に楽しんでくれたので
とってもうれしかったです。
これもオーナーさんのうおさんの対応の良さ!二人とも次はいつ行く?
と再チャレンジを話していました^^
完成したらUPしま〜す。

関連記事