ラバーリングのチェーンメイル

Kupu

2014年05月22日 12:09

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。







いよいよTokyo研修最終日。
毎日が飛ぶようにすぎてしまいます(涙)

この日も横浜は、快晴。昨日は全く余裕がなく写真をとれなかったのですがこの日はかなり張り切って早めにホテルを出たのでホロホロとお散歩しながら会場に行きました。

この日、横浜みなとみらいのトライアスロンの日でたくさんの方が応援にいらしていました。

この日の目標は、X-Senseのブースで行われる和田真理子先生のラバーリングを使ったチェーンメイルのネックレス。
1つの回が限定6名と言う事で張り切って出かけました。

真理子先生、とっても素敵な先生なのでワークの雰囲気もやはり最高!

ラバーリングのチェーンメール汗をかいてします季節の長い沖縄にはぴったり!
是非、レッスンを行いたいとキットなどなど購入してきました。

こちらのネックレス本当はもっと明るい色で素敵なネックレスです。。。会場が暗かったからーーーと言い訳ですが。
レッスンの告知もうしばらくお待ちくださ~い。

関連記事