2015年03月16日

ブーム再来

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


ブーム再来




しばらく焼いていなかったパンですがブーム再来。。。
サクサクっとできるのになぜやらなかったのかしら^^;

白パンばかり焼いていましたが週末はウインナーロールにしてみました。
子供たちに大好評であっという間に売り切れ。

具入りのパンは、日持ちがしないから作る時悩んでしまうのでしまうのですが次はツナパンにしようかと思います^^


タグ :パン

同じカテゴリー(Homemade)の記事
ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)

今更だけど。。。
今更だけど。。。(2015-01-09 00:18)

あまーい
あまーい(2014-04-16 00:16)

おばあちゃんへ
おばあちゃんへ(2013-10-14 23:03)

よくできました
よくできました(2013-08-08 22:10)

漬け
漬け(2013-04-29 21:19)


Posted by Kupu at 13:29│Comments(2)Homemade
この記事へのコメント
サクサクっとって、そんなに簡単にできるんですか?
簡単なら教えてほしいな〜〜*\(^o^)/*

ツナパン食べたい‼︎
Posted by amacya at 2015年03月16日 14:35
amacyaさん、

今度レシピをコピーしてお渡ししますね^^
Posted by Kupu at 2015年03月23日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。