2009年04月06日

はじめまして

今日からブログを始めることにしました。

日記とか長続きした試しがないので心配ですがゆっくり、ゆっくり
やっていこうと思います。

よろしくお願いします。


同じカテゴリー(未分類)の記事
マヤ暦
マヤ暦(2010-04-21 20:14)

エンゼルヒーリング
エンゼルヒーリング(2010-04-17 17:00)

お花
お花(2010-01-06 21:28)

金城鮮魚店
金城鮮魚店(2009-12-30 23:21)

ハワイ土産
ハワイ土産(2009-12-19 18:35)

生地の店 美奈美
生地の店 美奈美(2009-12-18 08:54)


Posted by Kupu at 23:43│Comments(3)未分類
この記事へのコメント
ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。
Posted by モモ at 2009年04月07日 08:39
ありがとうございます。

沢山の方に来て頂けたらいいですよね。
Posted by KupuKupu at 2009年04月07日 16:50
お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。
Posted by モモ at 2009年04月10日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。