2009年04月07日

慣らし保育

幼稚園の延長保育で預かって貰う「ひかり組」さんの慣らし2日目です。
意外なことに朝、泣かずに行けてびっびくり。
うーまく全開のたいくんが・・・。お母さんびっくりです。
でも、少し雲行きが怪しいかも、今までの彼を思うと無理してるのか
と怪しんでいますが様子を見守りたいと思います。

これが終わったら金曜日は、入園式。
幼稚園と延長保育2つの新しいことを同時に始めないと行けないから
3歳児には酷かもと思いつつお仕事辞めるわけにはいかない。
働くお母さんは、きっと同じ事考えてるんでしょうね。


タグ :たいくん

同じカテゴリー(子供)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

たまには・・・
たまには・・・(2015-01-28 06:23)

次男くんブーム
次男くんブーム(2015-01-08 16:20)

くじ引き
くじ引き(2014-11-20 06:06)

プラバン工作
プラバン工作(2014-10-11 00:26)


Posted by Kupu at 14:05│Comments(0)子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。