てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Ribbon Lei › Ribbon Lei - ティーリーフ-

2009年04月07日

Ribbon Lei - ティーリーフ-

Ribbon Lei - ティーリーフ-

ティーリーフのイメージで作ってみました。
ハワイアンの柄のバッグと合わせてみました。
どうかな?


同じカテゴリー(Ribbon Lei)の記事
お待たせしました。
お待たせしました。(2010-02-13 22:56)

ネックストラップ
ネックストラップ(2009-11-13 13:58)

HAIKA楽工房
HAIKA楽工房(2009-09-27 21:01)

Ribbon Lei Class
Ribbon Lei Class(2009-09-10 22:32)


Posted by Kupu at 20:16│Comments(3)Ribbon Lei
この記事へのコメント
はじめまして!

ハワイアン好きなんですね?!同じ~^^
私も結婚を機に沖縄へ来て11年目です!!

ハンドメイド仲間として、どこかでお会いするかも。。。ですね!
作品のUP楽しみにしてますね♪
Posted by kao-rinkao-rin at 2009年04月08日 01:12
kupuさん

Aloha♪

ワークお疲れ様でした(´∀`)
みんなでお揃いのバックを作って用意してきてくれたのは
とっても感激で、メッセージをもらったあとすぐにShineyさんにも伝えたくらいです

また次回を予定しているのでお時間があったらいっしょにクラフト時間をすごしましょうね☆

ティーリーフとっても素敵な仕上がりだったね!

今度あのお店のこと教えてね(^.^)b

参加していただいたお友達にもヨロシクです。
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年04月08日 01:35
Kao-rinさん

はじめまして〜。
Kao-rinさんの作品、すっごく素敵ですよね。
うちな〜嫁はどうですか?
私の旦那さんの実家は本部なので私も最初7年ぐらいは
名護にすんでたんですよ〜。
私が引越してからヤンバルに素敵なお店が続出で泣いてます。

Leicoさん

あっさり、発見されてしまいました〜。
Leicoさんの指導のおかげで素敵なLeiができました。
ありがとうございます。
早く店がオープンして欲しいです(強力祈願)
日曜日は、名護行きだったのでshineyさんのお店出てないかと
探したのですが遭遇できずでした。(残念)
次回、お邪魔した時にあの店のお話したいですね。
ありがとうございました。
Posted by KupuKupu at 2009年04月08日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。