2009年04月10日

入園式

今日は、無事入園式を終えることが出来ました。

お兄ちゃんのてんくんの時とは違ってぐずぐずしながらも泣かずに
できました。チョキ

節目の行事の度に子供の成長の早さをしみじみと感じます。
無事に産まれるかどうかあんなに心配した彼がもう幼稚園入園なんだなぁ〜。
とお父さん共に噛みしめてしまいました。

クラスは、すみれ組さんでなんとお世話さんが女の子になるそうです。
まあ、お兄ちゃんはすでにいるからねぇねぇができるからいいっかおすまし
お兄ちゃんと歳が離れてるから知ってる父兄も居ないかなぁと思っていたら
お兄ちゃんの時と同じクラスだった方と一緒でおまけに聞くと家も近かったので
安心しました。

来週から本格的に幼稚園生活の始まりです。
二度目なのに不安と希望でいっぱいです。
きっと、みんな一緒ですね。

今年、同じように様々な入園式を迎えられた皆さまおめでとうございます。


同じカテゴリー(子供)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

たまには・・・
たまには・・・(2015-01-28 06:23)

次男くんブーム
次男くんブーム(2015-01-08 16:20)

くじ引き
くじ引き(2014-11-20 06:06)

プラバン工作
プラバン工作(2014-10-11 00:26)


Posted by Kupu at 22:06│Comments(0)子供
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。