てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 子供 › 1日目&Green Green cafe

2009年04月13日

1日目&Green Green cafe

本日、幼稚園への登園1日目と言うことでなんと1時間だけの登校でした。

本当は、家の工事が今日からのはずが業者さんの勘違いで延期に・・・。
あの片付けはなんだったんだ〜うわーん

気を取り直してお昼を食べに「Green Green Cafe」へ
1日目&Green Green cafe

パパさんは、初Green Green Cafeでした。
店員のお姉さんが素敵と何度も連呼しておりましたラブ

いつものフォーと日替わりランチをオーダー
1日目&Green Green cafe

こちらは、たいくんオーダーのアイス、トッピングはチョコです。
1日目&Green Green cafe

そして、今月のケーキ。桜のチーズケーキです。
1日目&Green Green cafe

予定が狂って、モチベーションが下がっていたのですが
おかげでまったりと過ごす事が出来ました。
結果オーライですね。


同じカテゴリー(子供)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

たまには・・・
たまには・・・(2015-01-28 06:23)

次男くんブーム
次男くんブーム(2015-01-08 16:20)

くじ引き
くじ引き(2014-11-20 06:06)

プラバン工作
プラバン工作(2014-10-11 00:26)


Posted by Kupu at 17:29│Comments(2)子供
この記事へのコメント
ホントだね!

一生懸命やったご褒美なんじゃぁなぁ~い?(☆∀☆)*・゚

いつみてもGREEN GREENさんおはおいしそぉ~

GREEN GREENさんのみなさんは元気でしたかぁ~
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2009年04月14日 13:47
Leicoさん

コメントありがとうございます。
うん、うん。そうですよね〜。家族で行くとちょっとした贅沢です(笑)

奥様は、いらっしゃらなかったんですけど旦那様が頑張ってましたよ〜。
家の旦那さんは、スタッフのお姉さんがきれいすぎて気になって仕方がなかったみたいです。=)
Posted by KupuKupu at 2009年04月14日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。