てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 小物 › 久しぶりに・・・

2009年04月14日

久しぶりに・・・

何だか、時間配分が悪いせいか時間が上手く使えていません汗

今日こそは、と思って久しぶりに物作りが出来ましたニコニコ

久しぶりに・・・
13cm×13cm

実は、来月からレンタルboxを借りる事になっていて準備をしなくてはいけないのですが
なかなか思うように事が運びません。
その上、皆さんの作品を見るたびに「私にできるの?」と自問自答中で弱気になっています。
いかん、いかんと気を取り直して大好きな3段ポーチとトートバッグをハワイアン柄で作ってみました。

久しぶりに・・・  久しぶりに・・・

W 27cm ( 40cm ) ・H 18cm ・ D 14cm (両面の柄違いのタイプ)

少し、リフレッシュになったかも〜。
やっぱり、物作りは楽しいなぁ♪赤


同じカテゴリー(小物)の記事

Posted by Kupu at 22:21│Comments(2)小物
この記事へのコメント
かわいぃ~~!!

レトロな柄のもかわいいしバックも☆

今度見せてねぇ~
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年04月15日 19:55
Leicoさん

ありがとうございます。

お気に入りの柄なのですがもう後少ししかなくて
何にしようかなぁと悩んでます。
土曜日、安慶名に行きますね〜。
Posted by KupuKupu at 2009年04月15日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。