2009年04月17日

はまってます

はまってます

今日、初めてくるみボタンを作りました。
来た〜!!!!!
楽しい〜はまってしまった。
簡単で可愛いし・・・最高です。

はまってます
初、白い鯛焼き・・・。
珍しく行列が無かったので買ってみました。

どなたかがおっしゃっていましたが確かにお餅でした・・・。


同じカテゴリー(小物)の記事

Posted by Kupu at 22:39│Comments(2)小物
この記事へのコメント
2回目の投稿だけどだけど、今度こそ大丈夫かな?
くるみボタンかわいい♪♪♪
今度、是非作品を見せて下さいね。
一日保育が始まったら、ランチでも行きましょうね。
連絡します。
Posted by めーみ at 2009年04月19日 09:41
☆めーみ☆

ありがとう。
1回目は、うまく行かなかったんだね。
何でだろう(?_?)
今回は、ばっちりだよ。

くるみボタン、めーみもはまるよきっと〜。
このくるみボタンで髪留めを沢山作ったから
今度見せるね〜。
ランチ、楽しみにしておきます。
Posted by KupuKupu at 2009年04月19日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。