2009年04月25日

vieスマイル

vieスマイル  vieスマイル  vieスマイル

今日は、浦添市で行われたvieスマイルに行ってきました。
イベントに最近行き始めた私は、上手く商品が見つけられない・・・。
どうしよう、これも可愛いしあれも可愛い・・・悩んでぐるぐるするうちに
どんどん無くなっていきました。ガ-ン
何とかspoolさんでこちらをget
vieスマイル
手前のマグネットは、お使いをしたらとってもお気遣いな方でお駄賃として頂きました。
ありがとうございました。

vieスマイル
そして、相変わらず人気のCARBOUさん、この写真の後ろも廊下に続く長い行列でした。
出店して1時間ぐらいですくに完売でした。
今回は、プレーン味Getできましたよ〜。やった〜。
vieスマイル

イベントの後、Flower shop cloverさんに行って「あちゃこ」さんのはんこGetしました。
vieスマイル

本当に可愛いですよね〜。

イヤー大忙したっだ。またまた、勝手な1日を過ごさせて貰いました。
パパさん、ありがとう。


同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 23:03│Comments(4)Event
この記事へのコメント
はじめまして。vieスマイルで古絵本コーナーを担当しておりました、
絵本と童具の子育て広場がじゅまるの若尾と申します。
ドーナツのお味、どうでした? 私も食べたかったのですが、
担当コーナーから席を外すことが出来ず、並んでいる方を羨ましく思っていました(><;)
ドーナツのお写真を見て、よだれが出てきそうになったので、
コメント書かせていただいちゃいました(笑)
Posted by 高原のがじゅまる高原のがじゅまる at 2009年04月26日 11:25
高原のがじゅまるさん

はじめまして。
カリブさん本当に美味しいですよ〜。
色んな所に出店されているようなので次回は、
食べられると良いですね。

コメントありがとうございました。
Posted by KupuKupu at 2009年04月26日 17:34
こんばんは、Spoolです!

イベントでは声かけてもらいありがとうございました(^^)

あまりの人の多さでビックリでしたね、

ずうずうしくドーナツまで買って貰って(^^;)

又、どこかのイベントでおあいできるといいですね!
Posted by SpoolSpool at 2009年04月27日 21:04
spoolさん

コメントありがとうございます。
お役に立てて嬉しかったですよ。
本当に人もお店も多いイベントでびっくりでした。
次回は、お店にお邪魔させて頂きます。
Posted by kupu at 2009年04月27日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。