てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 小物 › パッチワークbag

2009年04月25日

パッチワークbag

パッチワークbag

この前、Jamのイベントに行った時にLeicoさんの所で購入した(黄色の部分)
はぎれを使ってbagを作りました。
初めて作ったので色の組み合わせが悩みまくりでした。
でも、なかなかの出来だと思う・・・か?

もう一方は、この柄
パッチワークbag


同じカテゴリー(小物)の記事

Posted by Kupu at 23:13│Comments(2)小物
この記事へのコメント
わぁ~!

使ってくれてるの見ると嬉しいね☆

なんかファブリックて捨てたくなくなるんです。。。。

けどこうやってみんなが使っているの見るとホントに嬉しい^^

mahalo☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年04月27日 20:15
Leicoさん

なかなか可愛くできて気に入っています。
でも、紐の部分に改良の余地有りかなと検討中です。
また、はぎれ販売宜しくお願いしますね〜。
きとね市も間に合えば行きたいと思っています。
頑張って下さいね。
Posted by kupu at 2009年04月27日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。