2009年04月27日

改修工事

家の壁紙がカビ生えないものを選んだのにすぐにカビが生えて
掃除しても、してもまた生える・・・ぐすん
これに付き合って4年。ようやく張り替えして貰いました。
すっきり、白い壁です。

最初4日かかると言われて、たいくんの入園に併せて工事をして
貰うつもりがすっぽかされてしまって・・・オイオイって感じでしたが
その分、今日頑張ってなんと1日で完成しました。
(本当は、2日かかると言われてました)

私が仕事、お休みなのでたいくんは、延長保育無し!!!
むっちゃハイテンションで帰ってきて、行きも帰りもご機嫌でしたニコニコ
最初、明日も無しねと言っていたが作業が早く終わってたので・・・どうしよう。

取り合えず、午前中は仕事行かせて下さい。と言っているのですが
何時に帰れる?帰れる?と確認しっぱなしのたいくんです。
てんくんのスイミングも見に行く約束してしまってたし・・・
本当にどうしよう汗


同じカテゴリー(未分類)の記事
マヤ暦
マヤ暦(2010-04-21 20:14)

エンゼルヒーリング
エンゼルヒーリング(2010-04-17 17:00)

お花
お花(2010-01-06 21:28)

金城鮮魚店
金城鮮魚店(2009-12-30 23:21)

ハワイ土産
ハワイ土産(2009-12-19 18:35)

生地の店 美奈美
生地の店 美奈美(2009-12-18 08:54)


Posted by Kupu at 22:14│Comments(0)未分類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。