2009年04月29日

きとねいち

きとねいち

まいちゃんを送った後、てんくんと「きとねいち」へ。
初「きとねいち」でした。なかなかの賑わいです。

すぐにLeicoさんのお店を発見。早速、マラサダ購入。
初Getチョキやっやばい旨さ〜。
きとねいち
取り合えず家族分と買ったのですが大人買いすれば良かったと後悔ぐすん
はい。次回は、そうします。

とりとんさんで焼き鳥購入してパクパク。うまいっす。
貸切出張、焼き鳥60本+出張費で8,000円からだそうです。
家に来て頂きたい!と帰ってからパパさんとマジトークしています。

tentoさん発見!!
賑わっていてなかなか店に入れませんでした。
「浮くかも」gataさんが心配されていましたが「浮いてなさ過ぎて」
なかなか発見出来ませんでしたよ〜。
欲しいものがありすぎて決断出来ない私でまた、家で後悔です。うわーん

帰りにSpoolさんとばったり。
私が気が付いてなかっただけで実は、知ってる方でした。(今更か・・・オイオイ)
あこがれすぎてちゃんと目が合わせてなかったようです。スミマセン。
tentoさんとも共通の友人がいる事が発覚して
「せまいよ沖縄!」とまたまた思ってしまいました。

今日も1日楽しんでしまったベー。良いのか私?!ガ-ン


同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 22:13│Comments(2)Event
この記事へのコメント
よかったね☆

幻にならなくって^^

三度目の正直ってこれのことなのかな~(^^*)

あのあと、スグに終了でした。
今度は大人買いできること祈ってます☆

私もいっぱい見に行きたかったんですが、
まったく見に行けず。。。。。

私も「市」まわりをしたいなぁ~
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年04月30日 00:43
Leicoさん

本当に3度目の正直でしたね〜。
うん。次はぜ〜たい大人買いです。

GW中にむらさきむらに買いに行きたいと思っております。
ワンピの新作も楽しみにしていますね。

ありがとうございました。
Posted by kupu at 2009年04月30日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。