2009年05月01日

GW

明日からGWですね。
せっかくの休みなので行きたい所が目白押しですがどれに行くか思案中。
行ってみたかった雑貨屋さんやEventが沢山あって悩んでいます。
取り敢えず、雑貨屋さんは明日行かないとほとんどのお店が暦通りお休みなので
雑貨屋さんでしょうか。

行きたいと思っているのが
宜野湾市真志喜【歓海門通り】にある「RORO」さん
浦添市牧港にあるChouChouさん
那覇市泊にあるat Room ONEさん

上手く回れると良いのですがてんくん、たいくん、コンビが予定通り
おじいちゃんの家に遊びに行けるかが大きなPointですベー
てんくんは、2歳半までおじいちゃんちで過ごしたのでおじい&おばあ命なんですが
たいくんは、感情のコントロールが効かないから、むっ難しいかもガ-ン
まあ、明日になってみてからかなぁ。

ちなみに明日、明後日の気になっているEventは

泡瀬ショッパーズ フリマ
〜初夏の市〜
名護市の21世紀のもりで行われる「わくわくフリーマーケット」

う〜ん、どれも気になる出店があるからどうしよ〜びっくり!
でも、後半は子供達への奉仕とお掃除が待っているから「ほどほどにしないとびっくり!!
と私の中の常識人が言っていますが私の自由人な部分が・・・。


同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 21:21│Comments(3)Event
この記事へのコメント
kupuさん、初めまして。。。
Raccoonといいます^^
kupuさんもコンフォートさんに
作品おかれてるんですね。
私もです^^
いつか納品時でもお会いするかも知れませんね^^
よろしくお願いします♪
あ、私明日はショッパーズあわせ出店しますよ。
Choco*tto candyさんと出店します♪
もし、遊びにきたら是非声をかけてくださいね♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年05月01日 23:44
こんにちは遊びに来ました^^
私もイベント迷ってますよ~~(^^;)
色々行きたいとこあるし、やりたいことあるし~
時間たりないですね~~(^▽^)
時々遊びに来ます~~
これからよろしくお願いします~~~❤
Posted by chokochocolatechokochocolate at 2009年05月02日 11:04
chokochokolateさん

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
GW行った所、教えて下さいね〜。
Posted by KupuKupu at 2009年05月02日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。