てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › GW 1日目〜雑貨屋さん編〜 

2009年05月02日

GW 1日目〜雑貨屋さん編〜 

今日は、朝から良いお天気でしたね〜。

朝、おじいちゃん達がお迎えに来ると元気いっぱいで子供達が
出かけて行きましたアップ
と言う事で私は、家の掃除とお洗濯を済ませて泡瀬へ行ってきました。

chocoさんRaccoonさんそして、Jusuhaさんがいらっしゃいましたよ〜。
Getしたものは・・・、
GW 1日目〜雑貨屋さん編〜 

みなさんとっても可愛いものばかりでした〜。

家に戻ってパパさんと合流
今日、行きたいと思っていた雑貨屋さん巡りに行ってきました。
まず最初にROROさんへ
前から可愛いと思って何回か行っているお店だった〜ベー
すっきりと可愛い店内です。
GW 1日目〜雑貨屋さん編〜   GW 1日目〜雑貨屋さん編〜 

あちゃこさんのお勧めのスタンプ台とあちゃこさんのラッピングバッグ
そして、キャシー中島さんの生地をGetしました。
GW 1日目〜雑貨屋さん編〜 
きゃわいい〜。

続いて、Chou Chouさんへ
いつ行っても素敵な店内です。アロマの良い香りが
店内を満たしていてリラックス出来ますよ。写真を撮らせて頂きました。
GW 1日目〜雑貨屋さん編〜 

こちらでは、可愛らしいワイヤーワークの籠をGetピース
GW 1日目〜雑貨屋さん編〜 

本当は、at Room ONEさんに行きたかったのですが朝チェックして時間を
携帯に入力したにもかかわらず土曜日13:00までと言う事を忘れていて勘違いして電話して・・・オイオイ汗tomoさんごめんなさい。

次回は、一番に行きたいと思います。


同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 21:09│Comments(3)Event
この記事へのコメント
ROROさん行って来たんですね~!
わたしも雑貨屋さんめぐりしたーい(><)
仕事が始まっちゃったので当分お預けですが^^;
Posted by あちゃこあちゃこ at 2009年05月07日 03:00
こんにちは~^^

先日はありがとうございましたぁ~^^

ブログでも紹介してくださり嬉しいです♪
それに~リンクまで・・・
本当にありがとう!!!
私の方もリンク貼らせてくださいね^^

また遊びにきます♪
Posted by *RORO**RORO* at 2009年05月07日 11:56
あちゃこさん

コメントありがとうございます。
雑貨屋さんめぐり楽しいですよね。
あちゃこさんの作品本当に可愛くて何回も袋から出して
確認してしまいました〜。


ROROさん

コメントありがとうございます。
ROROさんにリンクはって貰えるなんて
すご〜く嬉しいです。
これからもよろしくお願いしま〜す。
Posted by kupu at 2009年05月07日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。