てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › GW 1日目〜那覇編〜 

2009年05月02日

GW 1日目〜那覇編〜 

GW 1日目〜那覇編〜 

JUNKUDOに行ってきました〜。
なかなかの品揃えです。雑誌も充実!
やった〜ラブ
本屋さん大好きな我が家としては、本当に嬉しいです。
でも、今日は時間が無くてちょっとしか見られなかった〜。
と言う事でお母さんがGetしたのは
GW 1日目〜那覇編〜 
NARUTOってばよ!(読んでる人にしか解らないですよね汗
てんくんのお気に入りのマンガでお母さんも読んで泣いてます。泣けるってばよ。←もういいってガ-ン

続いてお気に入りのパン屋さん「窯」
相変わらず大人気で買いたかった私のベスト3全て買えませんでしたうわーん
それは、シナモンロール、玄米ロール、ミルクパンです。
諦めてこちらのパンをGet
GW 1日目〜那覇編〜 

何だか不完全燃焼・・・と言う事で石川にあった時に行ったきりですが「窯」の近くに
移っている「パリのパン屋さん」に行ってきました。
で、どなたかのblogで見た四角いクリームパンを買ってみました。
GW 1日目〜那覇編〜 

今日は、久々のデートなのに私の行きたい所ばかりに半日付き合ってくれた
パパさんに本当に感謝です。ありがとうピカピカ


同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 21:31│Comments(3)Event
この記事へのコメント
今日はありがとうございました^^

papaさん一緒だったの?知らなかった^^
たまにはデートいいですね♪
うちは長いことしてないな^^;
私は長男(小4)とデートします(笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年05月02日 21:51
Choco*です^^

おめでとう!コメント
ありがとうございますm(_ _)m
Kupuさんも・・・そろそろ~ね!^^・・・Choco*もO型です^^

JUNKUDO、気になってた~・・・行くべし
あと、パンやさんも・・・

情報!Thank you!です~^^/
Posted by choco*choco* at 2009年05月03日 13:24
Racconさん

コメントありがとうございます。

私も息子とデートは良くありますよ〜。
大人げない私は、よくケンカになってますが・・・(涙)
今はGWで子供達がおじいちゃんの家に遊びに行ってくれたので
久々の二人デートです。


Chocoさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよ〜大人になってないのに年齢だけが
上昇していきます。
同じO型なんですね〜友達に言わせると私は典型的なO型だそうです(笑)

JUNKUDOなかなか良いですよ〜
行ってみて下さいね。
Posted by KupuKupu at 2009年05月03日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。