てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › GW 5日目 〜近場の海で〜

2009年05月06日

GW 5日目 〜近場の海で〜

GW  5日目 〜近場の海で〜

残念な事に今日は連休最終日。
やっぱり休みは、あっと言う間に過ぎていきますね。

この連休に沖縄を訪れた方は、きっと沖縄ってず〜と
こんな天気と思ったのではないでしょうか。
こんなに晴れが続く事はなかなか無いんですよ〜。良かったねニコニコv

子供達は、泳ぐ気、満々で「あやはし」へ行ってきました。
今日は、パパさんも一緒に貝拾いに協力してくれました。
GW  5日目 〜近場の海で〜   GW  5日目 〜近場の海で〜

子供達もと〜ても一生懸命探してくれました。
GW  5日目 〜近場の海で〜

カイトサーフィン?沢山飛んでいましたよ〜。
GW  5日目 〜近場の海で〜

デイゴも沢山咲いていて「うりずん」な季節のGWで楽しい時間が過ごせました。
GW  5日目 〜近場の海で〜


同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 16:43│Comments(3)Event
この記事へのコメント
こんにちは。本当に今年は、良い天気でしたね。

可愛いお子さんと素敵な旦那さま。羨ましいです。

私は「やーぐまい」してました(^^ゞ
Posted by 華子sun at 2009年05月07日 11:31
こんにちは、なーんか充実の休日でうらやましいなぁ~。。。
と思いながら。。。読んでました。

パパさんも優しいんですね。

ところで。。。
ホヌ柄のトートーとかティッシュカバーとか。。。カワイイ❤
私もほしいんですけど。。。
人気ですよね↑

家は委託ですが、作ってもらえませんか? 
                         Fumi
Posted by GARDENGARDEN at 2009年05月07日 14:04
華子さん

コメントありがとうございます。
ホントに良いお天気だったので毎日家に留まれなかった〜。
いつも実家から私には過ぎた旦那と言われてるんですよ(汗)
明日のworkshop頑張って下さいね〜。

Fumiさん

ありがとうございます。
私の作品気に入ってもらえて嬉しいで〜す。
喜んでやらせてもらいま〜す。
本当に置かせてもらえるんですか?きゃーーーーー。
めっちゃ嬉しくってhappyな気分でいっぱいです。
連絡しますね。
Posted by kupu at 2009年05月07日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。