てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 子供 › 連休明けにふさわしく

2009年05月07日

連休明けにふさわしく

今日は、連休明けにふさわしく予想通り、たいくん大泣きでした。
お迎えバスを見た瞬間、涙がポロポロポロ・・・。
今日と明日、行ったらお休みだよ〜。
と繰り返せども彼の耳には、入りませんでした。ダウン

明日は、泣かずに行けるかな〜。
でも、てんくんは初めて保育園に行き始めた時1年間泣き続けたから
その記録は破れないだろうと信じているんですけどね汗

いやー、私の方は仕事が、色んな事が・・・押し寄せてきた〜。
やっぱり、連休明けは色々ありますよね。


同じカテゴリー(子供)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

たまには・・・
たまには・・・(2015-01-28 06:23)

次男くんブーム
次男くんブーム(2015-01-08 16:20)

くじ引き
くじ引き(2014-11-20 06:06)

プラバン工作
プラバン工作(2014-10-11 00:26)


Posted by Kupu at 23:22│Comments(0)子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。