2009年05月08日

新しいCafe

新しいCafe

今日は、Lunchに沖縄市美里に新しくできているcafe NEOに行ってきました。

お花屋さんとcafeが一緒になっていて2階がお店になっていいるのですが
階段の途中にも多肉の寄せ植えなんかがあってとっても可愛いです。
店内は、テーブルが3セット10名分の席がある小さなcafeでとっても素敵な空間でした。
お店の方もとっても柔らかい雰囲気でリラックスできます。
12時過ぎに行ったらすでにBランチは終了していてお友達と同じAランチを注文しました。
Aランチのコロッケ定食です。
新しいCafe
メインのコロッケも美味しかったし香の物やお味噌汁も丁寧な味付けでとっても
気に入りました。

お勧めですよ〜。

今日は、会社のおやつにCARIBOUさんのドーナツを買いに
ちゃんぷる〜市場に行きました。好評でしたよ〜。
子供達にもチョコのドーナツを買っていったのですが好評すぎて
もっと食べたいと言われてしまい夕飯の後
結局、自分でもドーナツ作りをしました。私のドーナツも家族には好評でしたよ〜ニコニコ


同じカテゴリー(Cafe)の記事
Cafe Lesson@6月
Cafe Lesson@6月(2015-06-09 09:38)

Cafe Lesson@ Hinata Cafe
Cafe Lesson@ Hinata Cafe(2015-06-09 06:01)

カフェレッスン@11月
カフェレッスン@11月(2014-11-19 17:10)

Cafe Lesson @ Hinata Cafe
Cafe Lesson @ Hinata Cafe(2014-10-24 10:12)


Posted by Kupu at 20:53│Comments(2)Cafe
この記事へのコメント
私もドーナツ食べたいんだけど。。。
Kupuさん家の子にならないとダメ??
Posted by kao-rinkao-rin at 2009年05月08日 21:13
kao-rin〜〜
じゃあ、今度はドーナツを差し入れしますね〜。
待っててね〜(^^)
Posted by KupuKupu at 2009年05月08日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。