2009年05月09日

べんり屋

べんり屋

栄町にある噂の「べんり屋さん」に行ってきました。
本当にかなりディープなエリアでした赤しまぞうり
初めての場所なのでぐるぐる・・・あっ、ここか!!とお店を発見!!
まだ、誰もいなくていきなりカウンター席でした。
オーダーしたのはこちら
べんり屋  べんり屋  べんり屋
べんり屋  べんり屋

う〜ん、どれも美味しかったですよ〜。
この他にも写真を取り忘れましたが、砂肝の柔らか煮ともやしも美味しかったです。
てんくんもたいくんもムッチャ気に入ったようで沢山パクパクと食べていました。
デザートの杏仁豆腐は、イメージと違ってどちらかというと
タピオカ入りココナッツミルクでした。
また行きたいよ〜ベー

夕方からお出かけなのに、パパさん私のリクエスト聞いてくれてありがとうニコニコ


同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 23:09│Comments(4)Restaurant
この記事へのコメント
Choco*です^^

♪Happy birthday kupuさん ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

今日は、お休みだしどっかお出掛けだね・・・
いろんな所に行ってるので、びっくり♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
今日のお出掛けもアップしてね!

楽しいBirthdayを・・・ヽ(*^^*)ノ
Posted by choco*choco* at 2009年05月10日 00:29
Chocoさん

ありがとうございます。
落ち着きのない大人のままですがよろしくお願いします。
いくつになってもお誕生日をお祝いして貰えるのはうれしい
ですね。(^^)v
Posted by kupu at 2009年05月10日 19:23
家も昨日60個注文して!!ベンリやの餃子食べました。
いつもながら。。。おいしかったです。

家のパパさんのお店が近くにあるので、よくお世話になってます。

今度、飲みながら。。。行きたいですね♪
Posted by GARDENGARDEN at 2009年05月12日 21:34
うひょ〜60個は凄いですね。
さすが男の子一家だ〜。近い将来、我が家も
そうなるんだろうなぁ〜(^^;)

是非、一緒に行きたいです。わ〜い。
Posted by KupuKupu at 2009年05月12日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。