2009年05月13日

リッチなlunch

リッチなlunch

今日は、午前中てんくんの小学校の読み聞かせボランティアミーティング、
午後は、てんくんの懇談会と午前も午後も用があったのでお仕事お休みしていました。

で、お友達と平日だとちょっと遠い嘉手納にあるフュージョンダイニング吉田さん
に行ってきました。
ぐるナビだと水曜休みになっていますが、もしかしてと思って電話してみると
定休日が火曜日に変わったとの事・・・Luckyチョキ

かなり量がありましたよ。写真取り忘れたのもありますが、まず前菜
リッチなlunch  リッチなlunch  

で、その次がこちら、左端のサラミ、たまご、野菜をベーグルにサンドします。
で私が作ったのは・・・これ
リッチなlunch  リッチなlunch

更にメインに行く前に・・・ラザニア
リッチなlunch

お肉とお魚が選べます。この時、生ハムの乗ったフォカッチャがでました。
本日のお肉は、牛ホホ肉の赤ワイン煮 じゃが芋のピューレ添え 
本日のお魚は、オーロラサーモンと近海鮮魚のポワレ
リッチなlunch   リッチなlunch

デザートは、抹茶アイスクリーム&ガトーのバリエとコーヒーか紅茶
リッチなlunch  リッチなlunch

と、凄い量でした。これで1,500円ですよ〜。

ただ、駐車場がありません。お店の前にある嘉手納の町営駐車場が12時間で100円
でしたが、これがサービスならもっと良いな〜と思いました。


同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 22:35│Comments(3)Restaurant
この記事へのコメント
すごーい(驚)ランチィ~!
あれで。。。1500円ですかぁ~

ぜひ、行きます♪
なんか、ラッキーな気分です(喜)

まだ、食べてないけど。。。
Posted by GARDENGARDEN at 2009年05月13日 23:41
GARDENさんと同じ意見!
   安っ!!
那覇にあったらいいのに~>< 
Posted by at Room ONE at 2009年05月14日 06:53
Fumiさん

そうですよね。安いですよね。
本当に量が半端じゃないですよ。

tomoさん

那覇は、こう言うお店は高いよね〜。
沖縄市近辺は、ランチならコースが
この値段な感じですよ。中部におこしの際には
色々なお店聞いて下さいね〜。
Posted by KupuKupu at 2009年05月14日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。