てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Restaurant › 今日の夜は・・・

2009年05月21日

今日の夜は・・・

夜は、研究室のみんなとRESTAURANT LIERRE BLANCに行きました。
相変わらず充実のお料理です。

まずは、前菜
今日の夜は・・・  今日の夜は・・・

で、私が必ず選ぶリゾットで〜す。むっちゃ美味しいんですよ〜。
今日の夜は・・・

先生が選んだ白ワインと赤ワイン
今日の夜は・・・  今日の夜は・・・

メインのお魚とお肉
今日の夜は・・・  今日の夜は・・・

デザートは、こちら、
今日の夜は・・・

テーブルには、可愛いお花が飾られています。
今日の夜は・・・


同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 22:33│Comments(4)Restaurant
この記事へのコメント
おいしそう~♪

研究室って・・・@。@
すごいー!かっこいい♪
kupuさんのお仕事って、なーに?
何研究してるの?
めっちゃ気になるぅ^^.;
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年05月22日 08:55
私も気になる~~何の研究ですか???(^^)
ワインもおいしそう~~
kupuさん飲むんですね~~
飲みそうもない~~(^^)
Posted by chokochocolatechokochocolate at 2009年05月22日 10:55
Raccoonさん

えへへへ。秘密です。
でも、私は研究してないんですよ!
今度、会った時に話しますね〜。

chokochocolateさん

実は、大好きなんですよ〜。
ただ、大きくないから(縦にね)
量は、のめないんです・・・。
でも、おいしいもの大好きだから・・・やっぱりね。
Posted by KupuKupu at 2009年05月22日 14:18
なんか、kupuさん。。。
おいしい場所たくさん知っているんですねぇ~
ブログにお邪魔するのが楽しみです。

フュージョンさんもおいしかったです(喜)
また、参考にさせてもらいまーす。
Posted by GARDENGARDEN at 2009年05月22日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。