てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 子供 › いつものやつ・・・

2009年05月22日

いつものやつ・・・

いつものやつ・・・

昨日から声がれで怪しい気配・・・。
やっぱり、いつものやつかしら・・・。
と思って午後からお休みを頂いて病院へ連れて行ってきました。

先生から
「ぜえぜえが・・・。」と言われてやっぱりかぐすん
こんなに早く来たのに〜。

早く良くなって〜。
今、押さえておかないと坂を転がるように悪化するんだよね。

お薬が効きますように・・・ヒミツ


同じカテゴリー(子供)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

たまには・・・
たまには・・・(2015-01-28 06:23)

次男くんブーム
次男くんブーム(2015-01-08 16:20)

くじ引き
くじ引き(2014-11-20 06:06)

プラバン工作
プラバン工作(2014-10-11 00:26)


Posted by Kupu at 23:32│Comments(3)子供
この記事へのコメント
早く良くなるといいですね~~
子供が具合悪いと気になって気になって
かわいそうですよね~~
お大事に~~
それと、スミマセン~~お店の名前変えました~~
色々あって(^^)
よろしくおねがいします~~
Posted by chokochocolatechokochocolate at 2009年05月22日 23:52
ジュスハです。
長男君かな?もしかして画像はネブライザーかな?この時期ゼエゼエには大敵ですよね
(>_<) お互いお大事にだね
Posted by ジュスハ at 2009年05月23日 08:35
chokochocolateさん

ご心配おかけしてスミマセン。
早めの病院でかなり良い感じです。
今日の幼稚園行事も無事に参加出来ました。

お店の名前変えたんですね。
開店前だから大丈夫ですよ〜。
我が子と一緒だから悩みますよね〜。
こちらこそよろしくお願いします。

ジュスハさん

こちらは、次男くんです。そうそう、梅雨時なので
覚悟はしてたんですけどね〜。
子供の場合、具合悪くても元気だから落ち着いて
寝てくれたら早く良くなるのに〜といつも思います。
お見舞いありがとうございます。
お大事に・・・。
Posted by kupu at 2009年05月23日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。