2009年05月24日

Party 2

Party 2

たいくんの調子もかなり落ち着いていたので今夜
(投稿が遅れたのでつまり昨日・・・はい、またです汗)
は、予定通り出かけてきました。

この前とは、違うメンバーがお誕生日を祝ってくれると言う事で
私の大好きな加藤食堂さんへ連れて行って貰いました。キラキラ 

ここのお料理は、本当にはずれ無しです。いつ行っても美味しい。
今日の1品目は、なんとトマトのシャーベットびっくり
Party 2

それから、どんどん頼んでイロイロ食べました。
説明は、省きますが本当にどれも美味しいです!
Party 2 Party 2 Party 2

Party 2 Party 2 Party 2

Party 2 Party 2 Party 2

そして、沢山飲みました。
飲んでる人数は5人なのにあっと言う間にワインが2本空いていたベー
もちろんその他にもカクテルやらなんやら・・・。
酔って無くてもテンション高めのメンバーなので言いたい放題の女性陣7名で
お店の中がむっちゃうるさかったと思いますが楽しい時間をすごす事が出来ました。
みんなが準備してくれてて、サプライズのケーキとお花を頂きました。花束
気を利かしてか!?ロウソクの数も少なくなっててみんなで笑ってしまいました。
ちょー感動でした。ドキドキしてしまった〜(うれしくて〜)
本当は、ケーキの写真も載せたかったけど私の撮り方が悪かった〜うわーん
お友達からプレゼントでアロマキャンドルも頂いたので使うのが楽しみ・・・。

今日のPartyでも宣言しましたが「今年は、皆さんへの感謝の歳」にしたいと思います。
周りのみんなに支えられて本当に幸せ者です。ありがとうございます。

そして、いつも私が出かけるのを許してくれるパパさんに感謝です。ありがとう。


同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 03:08│Comments(2)Event
この記事へのコメント
たいくん調子悪かったんだねぇ。。。。
バタバタでブログに遊びにこれなくって、知らなかったぁ(>。<)
けど、もう大丈夫なんだよね^^

加藤食堂。。。。。。
行ってみたいなぁ~
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年05月24日 23:13
Leicoさん

ご心配おかけしてスミマセン。
たいくん季節の変わり目は、必ずこれです。
3歳までには治るって事だったけどもう少しかかるみたい。
でも、早めの病院でもう大丈夫です。ありがとう。

加藤食堂、激お勧めです。
一緒に行けたらいいなぁ〜。
Posted by kupu at 2009年05月26日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。