2009年05月24日

ジュンク堂

ジュンク堂

今日は、てんくんのリクエストでジュンク堂へ行ってきました。
国際通りがトランジット開催日で田舎者の私達は、右往左往してしまったうわーん
キャシーさんの本が19日に発売されていただのであるかな〜と
見てみると、なんと売られていました。
すごいぞ「ジュンク堂」びっくり!!

いまさらタヒチアンキルト興味が出てきたので「おしゃれ工房」の
バックナンバーを探したらちゃんとありました。

3階で洋書が70%Offだったのでぶらぶら見てみると
ジュンク堂
てんくん&たいくんといつか読みたいなと購入しました。
なんと1冊¥299でした。

で、いつまで経っても上達しない英語・・・。
子供達と一緒にやってみようとこちらを購入してみました。
ジュンク堂

楽しめるかな〜。


同じカテゴリー(未分類)の記事
マヤ暦
マヤ暦(2010-04-21 20:14)

エンゼルヒーリング
エンゼルヒーリング(2010-04-17 17:00)

お花
お花(2010-01-06 21:28)

金城鮮魚店
金城鮮魚店(2009-12-30 23:21)

ハワイ土産
ハワイ土産(2009-12-19 18:35)

生地の店 美奈美
生地の店 美奈美(2009-12-18 08:54)


Posted by Kupu at 21:02│Comments(0)未分類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。