2009年06月02日

Quilt Bag

毎週、火曜日はビーズ。
金曜日はQuiltとランチタイムに楽しんでいるのですが
金曜のQuilt組でBagが完成しましたキラキラ 
仕上げをお手伝いしたので手元にあるのですが明日(今日ですね)
お友達に確認してからUPしたいと思います。

でO.K貰ったので赤ハイビスカス
Quilt Bag

じゃじゃーん(て古い?)ラブ
可愛く完成です。
「得意じゃないの〜。」と言いながらも頑張って完成させてくれました。
先生は、うれしいです。

ちなみに中はこんな感じ・・・
Quilt Bag

ね。みなさんもHawaiian Quilt始めてみませんか〜。
ハマりますよベー


同じカテゴリー(Hawaiian Quilt)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2012-09-26 13:28)

こちらも〜
こちらも〜(2012-07-17 06:18)

出てました
出てました(2012-04-24 09:37)

後少し
後少し(2012-02-29 22:08)

素敵!
素敵!(2011-12-21 00:57)


この記事へのコメント
何々~??? 気になるぅ@.@
アップして~♪♪♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年06月02日 08:39
Raccoonさん

UPしたよ〜。見てみて!
本当に可愛く完成しました。
Posted by KupuKupu at 2009年06月02日 13:38
本当だ~
可愛い!!

コレ、キャシー中島サンは作るヤツだよね????
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年06月02日 16:57
sayu1229さん

だよね〜。
そうそう、これはキャシー先生の作品のアレンジです。
やっぱり、日本ではキャシーさん有名だよね〜。
Posted by kupu at 2009年06月02日 18:42
Aloha~♪

かわいぃ~~!
キルト出来る人ってスゴイ☆★☆

また作品見せてね^^
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年06月02日 22:00
Leicoさん

Aloha~
Leicoさんも出来ると思うよ〜。だって、あんなに
素敵なドレスとかパッパて作ってしまうから〜。
今週のLessonの時には、自分の作ったQuilt Bag持って行きま〜す。
Posted by kupu at 2009年06月02日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。