てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › おもてなし市

2009年06月13日

おもてなし市

おもてなし市

今日は、お友達と朝からお出かけ・・・。
kanaさんのジャムと一緒に食べたくてパンを焼いていたら遅刻してしまいました。
ごめんね。

大急ぎでtentoさんへ・・・旦那さんが店番でしたよ〜。
gataさん諦めず頑張っているのね・・・と思いました。
明日が楽しみ〜。
もう、間に合わなかったかも・・・と思いましたがGetする事が出来ました〜キラキラ 
木桃とはちみつのジャムとすももとルバーブのジャムです。
早速、持ってきた焼きたてパンに着けてお友達とぱくり・・・
最高においしぃ〜。ルバーブの酸味がもの凄く好きな味でした〜ラブ

続いて取り置きをお願いしていたトランプをat Room ONEさんへ受け取りに行きました。
おもてなし市
うふふ、やっぱりステキです。
てんくんたちと使うのが楽しみベー
ありがとうtomoさん。

で、目的の「おもてなし市」へ
もに凄い渋滞と大雨でしたが大盛況でした。
すごいお客様の数でしたよ。お店に入り切れてなかった〜。
あちゃこさんにお会いしたかったのですが時間が・・・次回を楽しみにしています。
Flower Shop CloverさんでローズマリーをGet〜〜〜お料理に使うのが楽しみです。
おもてなし市

いや〜今日も楽しい1日でした晴れ
ありがとうパパさん。


同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 23:19│Comments(2)Event
この記事へのコメント
こんばんは^^
今日はおもてなし市に遊びに来てくれて
ありがとうございました♪
わたしが午前中から参加できたらお会いできたのに・・・
いつかお会いできるのを楽しみにしています♪
手作りのお土産もありがとうございます♪
明日のあさごはんにちびと食べるのが楽しみです(^-^)
kupuさんぬいぬいもお料理も上手なんてうらやましいです!!
わたしは・・・・(*-*)という感じで^^
ママがパンが焼けるなんてちびっこたちも嬉しいだろうなぁ・・・・・
Posted by あちゃこあちゃこ at 2009年06月14日 04:02
あちゃこさん

本当にお会い出来なくて残念でした・・・。
でも、いつか会えると信じてます。
パン喜んでもらえて嬉し〜。
食べる事、大好きなんですよ〜。
で、自分で作るのも好きなんです(^^)
が、子供達は当たり前化してしまって
どうかなぁ〜。
Posted by Kupu at 2009年06月14日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。