てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › たね市&むらぐぁ〜マーケット

2009年06月14日

たね市&むらぐぁ〜マーケット

本日2件目・・・。

「たね市」行ってまいりました〜。
もの凄い、人、人、人びっくり!
大盛況過ぎて商品よく見えません〜うひょ〜。
choco*さん、Raccoonさん、Lapisさん、kao-rin
の所でお邪魔しちゃいました〜。
大盛況過ぎて写真取れず・・・。あ〜あ。

その後、むらぐぁ〜マーケットへ
こちらは、敷地も広いせいも会ってか混み合っているのにのんびり〜。
たね市&むらぐぁ〜マーケット たね市&むらぐぁ〜マーケット たね市&むらぐぁ〜マーケット
ここでのお目当ては、プカプカプーカさんのソーセージ・・・
前からブログで知って食べてみたかったんですよ〜。
たね市&むらぐぁ〜マーケット たね市&むらぐぁ〜マーケット
味は、予想通りばっちぐ〜〜〜。
沢山食べちゃいました〜。無心に食べるてんくん、たいくん。
たね市&むらぐぁ〜マーケット

そして、ソーセージのお供は・・・Ploughmans Lunch Bakeryさんの枝パン
この白が好きなんですよね〜。
たね市&むらぐぁ〜マーケット
お兄さん顔覚えてくれてお話ししちゃいました・・・ニコニコ

プカプカプーカのオーナーさんとも色々話せて良かったです。
今度、パン屋さんにも商品を置かれるそうなので買いに行きたいと思いま〜す。


同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 21:22│Comments(6)Event
この記事へのコメント
Choco*です^^

昨日は、ありがとうでした~アリガト♪(*'-^)-☆パチン
差し入れも美味しかったです~^^・・・ライチ酒イイね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

ばたばたで、あまりお話も出来なくて・・・・・@@
コンフォート市で、いっぱいお話しようね~^^

ハワイアン私の心にきてますヾ(@~▽~@)ノ
Posted by choco*choco* at 2009年06月15日 02:58
こんにちはー!
プカプカプーカです。
昨日は口笛ソーセージを購入いただき、ありがとうございました。
写真可愛く写してもらえてうれしいです!
またお会いできることを楽しみにしていますねー♪
Posted by プカプカ スナガワ at 2009年06月15日 12:04
Kupuサンも「たね市」行ってきたんだ~
私も行ってきましたよ
着いたのが4時前で、ゆっくり見れませんでした。。。。。
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年06月15日 16:37
choco*さん

コメントありがとうございます。
いや〜、緊張してしまった〜。あまりにも人混みで・・・
今、comfortさんから帰ってきた所です〜。
choco*さんと入れ違いだったみたい。
土曜日楽しみにしていますね〜。

プカプカ スナガワさん

コメントありがとうございます。
やっぱり、買って帰れば良かったと後悔・・・。
昨日は、あの後も用が目白押しだったので
諦めたのですが、グリルして是非食べたいです。
次回の出店も楽しみにしていますね〜。

sayu1229さん

コメントありがとうございます。

そうそう、会えるかと思っていたのに〜残念・・・。
今週末のComfort市には、お手伝いもしたいと思って
いるので長くいると思います。
良かったら遊びに来て下さいね〜。
Posted by Kupu at 2009年06月15日 20:33
kupuさんたね市ありがとう♪
差し入れも嬉しかった^^
ショッパーズで一度会っただけなんだけど・・・
なぜか、何度もあっているような・・・
かわいいkupuさん♪
又、コンフォートで会えるの楽しみにしてるね^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年06月15日 21:29
Raccoonさん

コメントありがとう(^^)
へへっ、私も〜〜〜。
Raccoonさん、めっちゃ印象に残る・・・。
コンフォートお手伝いしに行きますね。
Posted by KupuKupu at 2009年06月15日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。