てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 未分類 › メアリー・ブレア展

2009年06月17日

メアリー・ブレア展

メアリー・ブレア展

今日、ディズニーのFunderful Disneyから会報誌が届いていました。
その中に入っていたお知らせに目が釘付け・・・。

メアリー・ブレア展が東京都現代美術館で開催されると言うお知らせピカピカ
この方は、ディズニーランドの「イッツ・ア・スモール・ワールド」のデザインを
手がけた方です。
きっと、可愛らしい世界が広がるんだろうな〜
見てみたいな〜と思いました。

タイミングがあって興味がある方は、こちらのサイトに詳しく出ていますよ〜。
http://www.mot-art-museum.jp/exhibition/98/


同じカテゴリー(未分類)の記事
マヤ暦
マヤ暦(2010-04-21 20:14)

エンゼルヒーリング
エンゼルヒーリング(2010-04-17 17:00)

お花
お花(2010-01-06 21:28)

金城鮮魚店
金城鮮魚店(2009-12-30 23:21)

ハワイ土産
ハワイ土産(2009-12-19 18:35)

生地の店 美奈美
生地の店 美奈美(2009-12-18 08:54)


Posted by Kupu at 22:53│Comments(2)未分類
この記事へのコメント
今日はありがとうございます~~
お仕事大丈夫でした???おにぎり買えた??(^^)
さっそく携帯からブログアップしてみました~~
頑張ってブログの鬼になります~~
Posted by chokochocolatechokochocolate at 2009年06月17日 23:02
chokochocolateさん

コメントありがとう。
うん、うん。早速頑張ってる〜と思いました。すごい。
携帯からでもばっちりUPされてましたよ〜。
chokochocolateさんのblogみんなが楽しみにしているはずよ〜
でも、無理はしないでね・・・。
私でお手伝いが出来そうな時は、いつでも連絡して下さ〜い。
Posted by KupuKupu at 2009年06月17日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。