てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › ハンドメイドカフェ&マルタのやさしい刺繍

2009年06月20日

ハンドメイドカフェ&マルタのやさしい刺繍

行ってきましたよ〜。
じんぶん館、うるみんと勘違いしててちょっと迷ったけど
なんとかたどり着きました〜。

今回、Getしたものは・・・、
Spoolさんで探していたカードスタンドを見つけたので早速Get
ハンドメイドカフェ&マルタのやさしい刺繍

噂の駅長さんのじーまみ豆腐もGetしました。
ハンドメイドカフェ&マルタのやさしい刺繍

tentoさんでまたもやカルトカールさんのJamを・・・、
ハンドメイドカフェ&マルタのやさしい刺繍 

並んでいて、前の方がすごく美味しかったと教えて下さったので・・・。
ハンドメイドカフェ&マルタのやさしい刺繍

会場の写真を撮りたかったのですが
携帯を忘れたので画像無しです。すみません。

今日は、コンフォート手作り市のフライヤー置いて頂いて
本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 21:37│Comments(2)Event
この記事へのコメント
こんばんは~~~~!じんぶんかんでのイベント
差し入れありがとうございました!
と~ても美味しくいただきました、
今度はお店にも遊びに来て下さいね(^^)
Posted by SpoolSpool at 2009年06月22日 23:01
Spoolさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、快くコンフォートの手作り市の
フライヤー置いてもらって・・・
ありがとうございました〜。
本当にお店に行けるの楽しみにしていま〜す。
Posted by Kupu at 2009年06月23日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。