てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 未分類 › あちゃこさんのハンコ

2009年06月20日

あちゃこさんのハンコ

あちゃこさんのハンコ

家に帰ったらあちゃこさんのハンコが届いていました〜〜〜。
うれしい〜ラブ

パッケージも、もの凄く可愛くて全部写真撮りました。
開けてみるとハンコとおはじきクリップそしてハンコが〜

やっぱり可愛い&Happy~
あちゃこさんのハンコ

とっても幸せな気分になりました。
あちゃこさん本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(未分類)の記事
マヤ暦
マヤ暦(2010-04-21 20:14)

エンゼルヒーリング
エンゼルヒーリング(2010-04-17 17:00)

お花
お花(2010-01-06 21:28)

金城鮮魚店
金城鮮魚店(2009-12-30 23:21)

ハワイ土産
ハワイ土産(2009-12-19 18:35)

生地の店 美奈美
生地の店 美奈美(2009-12-18 08:54)


Posted by Kupu at 21:57│Comments(2)未分類
この記事へのコメント
こんばんは^^
無事にお手元に届いてよかったです(^-^)
なによりkupuさんがhappyな気持ちになれたことが
嬉しいです(^-^)
たくさんぽちっとして楽しんでくださいね(^-^)
いつもブログに遊びに来てくれてありがとサンキュです♪
これからもよろしくです~(^0^)♪
Posted by あちゃこあちゃこ at 2009年06月21日 00:33
あちゃこさん

こちらこそよろしくお願いします。
いつも、あちゃこさんのハンコに癒されてます。
名刺、今のところ手作りなので今回頂いたハンコも
使わせて頂きますね。
本当にありがとうございました。
これからもお邪魔させて頂きま〜す。
Posted by KupuKupu at 2009年06月21日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。