2009年06月26日

できた〜

いや〜すごい雨でしたね〜。
Jazzercise行けました。なんとかクリア・・・。

今日は、パパさんが子供達のお迎えしてくれるという事で
帰る前にtentoさんに行ってきました。
そうそう、あれをGetしたくて・・・。

今日のgataさんのblogに出ていたこれ
できた〜

前から、gataさんとどうやってつくるのかね〜?
と話していたんですが本当にすいすい出来ます。楽し〜。
これを着ける為の作品作り頑張るぞ〜アップ


同じカテゴリー(未分類)の記事
マヤ暦
マヤ暦(2010-04-21 20:14)

エンゼルヒーリング
エンゼルヒーリング(2010-04-17 17:00)

お花
お花(2010-01-06 21:28)

金城鮮魚店
金城鮮魚店(2009-12-30 23:21)

ハワイ土産
ハワイ土産(2009-12-19 18:35)

生地の店 美奈美
生地の店 美奈美(2009-12-18 08:54)


Posted by Kupu at 22:39│Comments(4)未分類
この記事へのコメント
私もコレ↑
探していたんです!!!!

Kupuサン
早速tentoサンでGetしてきたんですね★
私も近いうちにGetしに行きま~す
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年06月27日 09:11
sayu1229さん

コメントありがとうございます。

そうそう、本当にべんりですよ〜。
しかも楽しい〜。
是非、是非Getしに行って下さいね〜。
gataさんごっそり仕入れしてますから・・・(^^)
Posted by Kupu at 2009年06月27日 18:19
いいな~♪
もうGetしたんだ~^^
わたしもなくなる前に行かないと・・・>< 
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年06月27日 22:39
Raccoonさん

コメントありがとう。
今日は、tentoさん開いてるからget出来るはずよ〜。
行ってみて〜〜〜。
なんでもカットしたくなっちゃうはずよ〜。
Posted by Kupu at 2009年06月28日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。