てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 未分類 › 気持ちだけでも・・・

2009年06月28日

気持ちだけでも・・・

今、お風呂から出てみると足が焼けてました・・・。
前回、気にしなかったせいで県民とは思えないほど焼けてしまって
後悔したので今回は・・・と思っていたのですが
足の甲がしっかり焼けてて赤くなってます。
本当に学習能力が無くて嫌になるダウン

夕飯の後、本屋さんへ行ってきました。
気分だけでも盛り上げようと買ってみました。
気持ちだけでも・・・

本当に気分だけで終わらないよう気を引き締めようと思いま〜す。


同じカテゴリー(未分類)の記事
マヤ暦
マヤ暦(2010-04-21 20:14)

エンゼルヒーリング
エンゼルヒーリング(2010-04-17 17:00)

お花
お花(2010-01-06 21:28)

金城鮮魚店
金城鮮魚店(2009-12-30 23:21)

ハワイ土産
ハワイ土産(2009-12-19 18:35)

生地の店 美奈美
生地の店 美奈美(2009-12-18 08:54)


Posted by Kupu at 23:11│Comments(2)未分類
この記事へのコメント
わたしも少しずつ・少しずつ太ってきてる><
ベスト体重から4キロオーバー><
やっぱ、自分のベストの体重じゃないと
動きにくいよ^^;
年とって、やせにくくなってるしね^^;

んで・・・今ふと思った!!
kupuさんってどこに住んでるの?って・・・^^
今度教えてね♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年06月29日 00:54
Raccoonさん

コメントありがと!
ううううっそ〜、どこが太った部分???
今でも充分細くてお美しいですよ(^^)
私は、沖縄に住んで毎年1kgずつ増える計算に
なってて本気でヤバイです。

すんでる所は、今度教えるね〜。
っていうか教えるから遊びに来てね〜。
Posted by KupuKupu at 2009年06月29日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。