てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 未分類 › ついにやりました!!!

2009年07月10日

ついにやりました!!!

先月の最初から始まったJazzerciseのキャンペーン!!!
お友達とペアで50回達成すると先着15組がバッグと化粧ポーチを
Get出来るという物・・・。

ついにやりました!!!

みなさんすごくて、なんと最初の組は、すでに先月の28日にGet!
かなり難しいかもと思いましたがお友達が私のワガママに付き合ってくれて
彼女が私の足りないポイントを補ってくれたおかげで本日、最後の1組として
Get出来ました。

本当にありがとう。キラキラ 

達成したよ〜〜〜びっくり!!
と言う意味でかなり自慢で〜す。


同じカテゴリー(未分類)の記事
マヤ暦
マヤ暦(2010-04-21 20:14)

エンゼルヒーリング
エンゼルヒーリング(2010-04-17 17:00)

お花
お花(2010-01-06 21:28)

金城鮮魚店
金城鮮魚店(2009-12-30 23:21)

ハワイ土産
ハワイ土産(2009-12-19 18:35)

生地の店 美奈美
生地の店 美奈美(2009-12-18 08:54)


Posted by Kupu at 22:53│Comments(4)未分類
この記事へのコメント
Lapisです♪

達成おめでとうございます(^^)
先着15名の難関突破!やりましたね~!
すごいです♪
可愛いですね~♪
涙しましたか?(笑)

今日は、ありがとうございました♪
お話もたくさんできて、楽しかったです(^^)♪
kupuさん情報通だから、尊敬しちゃいます♪
Posted by Lapis at 2009年07月10日 23:25
Choco*です^^

れいの物ですね・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
最後の1組って、スゴイ~^^
頑張ったね~・・・

BAGもカワイイ~”じゃん
紫・・・好きです^^
Posted by choco*choco* at 2009年07月10日 23:36
すごーーい!!
これはJazzerciseファンにはたまらんものですね~^^

これもってたらJazzerciseマニアってすぐわかるね^^
Posted by *is**is* at 2009年07月11日 16:22
Lapisさん

やりましたよ〜〜〜。
涙はしなかったけど満面の笑顔でした(^^)v
う〜ん。おばさん度高いから・・・。
楽しかったね〜。

choco*さん

そうそう、れいの物です。
気合いだ〜〜〜。っておばさんじゃなく
これじゃあ、おじさんだね。

*is*さん

やっぱり、やるからには達成した〜い。
とワガママな私です。
見てみて、私達成したの〜って感じ(^^;)
スポコン者です。へへへ。
Posted by KupuKupu at 2009年07月11日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。