てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › 今日の話題と言えば・・・

2009年07月22日

今日の話題と言えば・・・

やっぱり、今日の話題と言えばこれですよね。
そう、日食・・・子供達もそれぞれの保育園と学童さんで見たそうです。
たいくんが先生に習ってきて「太陽がお月様に隠れるんだよ〜」
と言っていました。

私も職場で・・・鑑賞キラキラ 
最初は、これぐらい隠れていたのが・・・
今日の話題と言えば・・・


ピークの時には・・・
今日の話題と言えば・・・


そして、全体をそのまま見るとハレーションで周りに丸い虹のようになっていました。
今日の話題と言えば・・・

自然の起こす不思議、楽しかったですね〜〜〜。


同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 20:32│Comments(0)Event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。