2009年07月26日

続いて・・・

もう一種類がま口製・・・。

マチ付きでデジカメとかも入れられたらな〜と製作。
これも型おこしが今いち・・・涙〜〜〜。

取り敢えず柄が可愛いからUPしますね。(16.5×8.5)
続いて・・・

中は、キルティングの生地を使用しています。
続いて・・・

これは・・・納品するか考え中・・・ぐすん
明日、会社でお友達の意見を聞いてみようと思います。


同じカテゴリー(小物)の記事

Posted by Kupu at 20:37│Comments(2)小物
この記事へのコメント
ガマ口って難しいよね~><

生地がkupuさんって感じね~^^
可愛い♪
頑張れ~♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年07月27日 10:17
でしょ〜って。生地が可愛くて良さが生かせたら〜
と試行錯誤中。
今日、お友達に見せたら合格貰ったのでこれもお店に
置かせて貰おうと思ってま〜す。

頑張るぞ〜〜〜。
Posted by KupuKupu at 2009年07月27日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。