てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › 毎年恒例の・・・

2009年07月29日

毎年恒例の・・・

今日は、毎年恒例の明治ファミリー劇場へ・・・
なんと今回で30回だそうです。パパさんも子供の頃見たと言っていたので
本当に長い歴史ですね。
毎年恒例の・・・

毎年、てんくんと幼なじみのHちゃんとCさんと一緒に行きます。
子供達は、とっても楽しみにしていていつ?いつ?と応募の時から聞いています。
かなり早めに申し込んでいるのですが今年は、とっても混み合っていたようで
本当は、土曜日を希望していたのですが今日になってしまいました。
やはり、1回では、チケットを人数分確保出来なくて2回応募したので多めにあった券で
会社の女の子も誘って一緒に行きました。

たいくんが泣いちゃうかな?と心配する母でしたがいらぬ心配でしたニコニコ
とっても楽しかったようです。

もちろん、そのまま帰るとは言って貰えず公園へ・・・。
これも恒例アップ
着替えが足りないくらい汗をかいて・・・ハイテンションが続いていました。
子供達が遊んでいる間、私とCさんは、おしゃべりニコニコ
いつ会っても癒される女性で楽しい時間をすごす事が出来ました。

お疲れさまでした僕ボクサー


同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 21:42│Comments(0)Event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。