てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Ribbon Lei › HAIKA楽 Workshop in Green Green Cafe

2009年08月09日

HAIKA楽 Workshop in Green Green Cafe

HAIKA楽 Workshop in Green Green Cafe


今日は、午前の部でLeicoさんのワークショップに参加してきました。

持って行くものでビーチサンダルを準備しないといけないのに
悩んでて買う事が出来ず結局、朝ジャスコで島草履を購入しましたベー


今回も素敵なオーナーさん恵子さんに受付して貰ってすでに癒しムード〜〜〜。

今回のワークショップはビーチサンダルの鼻緒部分にヤーンを編み込んで
オリジナルの赤しまぞうりにするものです。
以前から気になっていた物でタイミング良くHAIKA楽さんでワークと言う事で参加してきました。


Ribbon Leiは、まだ産まれて年月が浅いので先生によって作り方が違うので勉強になります。
同じシュシュでもLeicoさんのと私のでは、編み方が違うんですよ〜面白いでしょ〜〜〜。


完成前は、こんな感じです。

HAIKA楽 Workshop in Green Green Cafe

Leicoさんに我が儘、言ってお花の所をボール状にする編み方で教えて頂きましたラブ
ありがとうございます。


今日のお昼は、棒々鶏丼でしたよ〜お箸

HAIKA楽 Workshop in Green Green Cafe



早速、いくつか作ってみようと思います。
上手に出来るようになったらレンタルBoxに納品しますね。


同じカテゴリー(Ribbon Lei)の記事
お待たせしました。
お待たせしました。(2010-02-13 22:56)

ネックストラップ
ネックストラップ(2009-11-13 13:58)

HAIKA楽工房
HAIKA楽工房(2009-09-27 21:01)

Ribbon Lei Class
Ribbon Lei Class(2009-09-10 22:32)


Posted by Kupu at 20:33│Comments(5)Ribbon Lei
この記事へのコメント
こんにちは!
足あとみてきました!

ありがとうございます!

わたしは、午後チームでしたよ!

たのしかったですね~!

ヤーンの
「ふぁっさー」としたかんじをきれいにするの、むずかしかったです(笑)

kupuさん、じょーとーですね!

いつか、
おたがいきょうのサンダルはいて会えますように!
Posted by いーくー at 2009年08月09日 22:23
羨ましい!!
この前の「お天気市」でgetの予定だったのにぃ。。。

Kupuさんに作ってもらおうかなぁ^^
Posted by kao-rinkao-rin at 2009年08月09日 22:46
いーくーさん

コメントありがとうございます。

Leicoさんのワークいつも楽しいですよね〜。
じゃあ、今度サンダルで待ち合わせしましょう(^^)v


kao-rin


うふふ。本気にしちゃうよ〜〜〜。
練習いっぱいするから在庫もいっぱいになるはずだからね〜。
色んな色で作ってみるよ〜。
サイズだけ教えてくれたら嬉しいな〜。
またUPしますね。
Posted by KupuKupu at 2009年08月10日 22:36
これは!!!
かわいいね~~♪

北谷のアメリカンビレッジ奥の地球雑貨ってお店わかる?

そこにかわいい色の島ぞうり売ってるはず。

私、いつもそこで買うんだけど。。
(今年は行ってないから自信ないけども。。)
ラベンダー色とかあったよ~^^
Posted by *is**is* at 2009年08月11日 10:44
*is*さん

じゃあ、早速行ってみますね〜。
可愛い色のが出来たらUPしま〜す。
情報ありがとうございます(^^)
Posted by KupuKupu at 2009年08月11日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。