2009年08月10日

新作シュシュ

昨日のワークショップに参加した際にLeicoさんの所でGetしたヤーンで
新しいシュシュを作ってみました。
シュシュは、クチコミでじわじわ浸透中〜〜〜お友達が使っていてクチコミで
注文頂いています。みんな〜ありがとうベー

3色Getしました。まずは、ピンク〜。
可愛い色合いに出来ました。お友達にモデルになって貰ったので
イメージしてみて下さいね。

新作シュシュ  新作シュシュ


続いてパープル〜。

新作シュシュ  新作シュシュ


最後は、ブラウン〜。
新作シュシュ  
新作シュシュ  新作シュシュ

どうでしょうか?


昨日作った赤しまぞうりも見て貰いました。

新作シュシュ


同じカテゴリー(Ribbon Lei)の記事
お待たせしました。
お待たせしました。(2010-02-13 22:56)

ネックストラップ
ネックストラップ(2009-11-13 13:58)

HAIKA楽工房
HAIKA楽工房(2009-09-27 21:01)

Ribbon Lei Class
Ribbon Lei Class(2009-09-10 22:32)


Posted by Kupu at 19:15│Comments(8)Ribbon Lei
この記事へのコメント
kupuさんこんばんは^^
コメントの返事かいてありますのでみてくださいね^^
Posted by トレボ at 2009年08月10日 22:40
kupuさん今検索してみました^^了解です。
なんとか似てるように作ってあげたいのでがんばってみますね^^
編んでみて困ったときはまたコメントに質問していいですかぁ^^
じゃぁ楽しみにしててくださいね^^完成まで少しお時間頂きますね^^
遅くにすみません。おやすみなさい^^
Posted by トレボ at 2009年08月10日 23:35
kupu~のシュシュはやっぱかわいいね^^
わたしもいつかシュシュ編むぞーって
本は買った^^;
買っただけ~にならないように
頑張るじょ^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年08月11日 00:58
Raccoon〜〜〜ありがとう!!!
うれしいじょ〜。
Raccoonのシュシュ楽しみにしてるからね〜。
Posted by KupuKupu at 2009年08月11日 22:11
先日はありがとうございました!
シュシュも可愛いですね~><♪
Posted by 土の種土の種 at 2009年08月12日 14:26
土の種さん


私の方こそありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

誉めて貰ってとってもうれしいです。
ありがとうございます。
Posted by KupuKupu at 2009年08月12日 20:27
やっぱりkupuさんのシュシュ可愛い♪
ピンクもいいけどパープルも捨てがたい^^;
Posted by aubeaube at 2009年08月13日 17:16
aubeさ〜〜〜ん

もう、みんな誉め上手〜〜〜。

ピンクは、完売して。
パープルも1つはお嫁に行ったの〜。
嬉しかったよ〜(^^)v
Posted by KupuKupu at 2009年08月13日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。