2009年08月13日

ゆんたく〜

今日は、東京から帰ってきているお友達とランチをしに出かけました〜。

彼女とは、もう11年程のおつきあいになります。私が沖縄に嫁ぐ事が決まった後に
私の職場に出向して来たのがきっかけで今に至ります。

いつも穏やかなオーラを出している彼女と話していると時間を忘れてしまうので
今日は、折角会える事になったのでお休みを頂きました。
私がキルトの勉強で東京に行った時も上げ膳据え膳でまるで実家にいる心地よさ・・・ベー
本当に甘えさせてくれる彼女です。

今日、選んだのはこのお店・・・カフェ リモージュ

ゆんたく〜

前菜のサラダは、おかわり自由です。
今日は、大根サラダでした。

ゆんたく〜


私は、リモージュランチ。お友達はレディースランチを選びました。

ゆんたく〜  ゆんたく〜

なんと、こんな素敵なデザートまでついてひとり1,050円です。

ゆんたく〜


お互いの仕事の事や家庭の事、色々話して素敵な時間をすごす事が出来ました。

明日、気を付けて帰ってね。次に会えるのは、何時かな〜。
ありがとう。


同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 21:10│Comments(0)Restaurant
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。