てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Restaurant › 久々にデート〜〜〜

2009年08月14日

久々にデート〜〜〜

今日は、子供達がおじいの家にお泊まりなのでパパさんとデートハート

久々にお出かけなので前から一緒に行きたかった加藤食堂へ行ってきました。
いつもいっぱいでなかなか予約が取れなのですが昨日の夜、電話したらなんと
今日の予約が取れたんですよ〜。ベー


まずは、こちらニンジンの冷製スープ

久々にデート〜〜〜


二人で飲み物を選んで

久々にデート〜〜〜  久々にデート〜〜〜


お食事は、こちら・・・

久々にデート〜〜〜  久々にデート〜〜〜  久々にデート〜〜〜


久々にデート〜〜〜  久々にデート〜〜〜  久々にデート〜〜〜


どれも美味しくて満足、満足ラブ
二人でお食事、楽しい時間でした。
パパさんいつもありがとう。


同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 23:43│Comments(4)Restaurant
この記事へのコメント
噂の加藤食堂~^^
へ~♪おいしそう~♪
今度行こうね~♪
都合のいい土曜日さがそうねッ☆
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年08月15日 14:32
うん、うん美味しいんだよ〜。
みんなの都合を合わせて行きましょう〜!
Posted by KupuKupu at 2009年08月15日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。