2009年08月18日

スライム

スライム

てんくんが学童さんでスライムを貰ってきました。
土曜日に登園した子達で作ったようです。

そこでお友達に習ったと得意げに見せていました。

私が子供の頃には、こんな遊び方無かったよ〜〜〜びっくり!


同じカテゴリー(子供)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

たまには・・・
たまには・・・(2015-01-28 06:23)

次男くんブーム
次男くんブーム(2015-01-08 16:20)

くじ引き
くじ引き(2014-11-20 06:06)

プラバン工作
プラバン工作(2014-10-11 00:26)


Posted by Kupu at 22:31│Comments(4)子供
この記事へのコメント
スライムでこんなこと出来るんだ!!

うちの子たちが知ったら。。。

絶対やりたがるーー^^
Posted by *is**is* at 2009年08月19日 20:47
すごーい!!

確かに、子供の頃こんな風にしたこと無いよ~。

ウチはきっと、ダンナが近所の子供に自慢したがるー^^
Posted by kao-rinkao-rin at 2009年08月19日 23:40
ほんとだ@@
うちの子達、スライムでこんなことしたことないな^^
今度、教えてあげよう♪
お母さんが発見した!って言って・・・^^
ふふッ^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年08月20日 08:23
*is*さ〜〜〜ん

本当、おもしろよ〜。
子供達に教えてあげてね〜。


kao-rin

結構、難しいから出来たら自慢したくなるはず〜。
うちの子も自慢したいのに何回もトライして
見せてたよ〜。


Raccoon〜〜〜

いいね〜信じるはずよ〜。
Posted by KupuKupu at 2009年08月20日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。